人権公演①

残る唄人生を
こころ豊かに,正直に,曇りなく生きて行きたい

先日の宮古島ライブの興奮さめやらない中
ある小学校人権講演があり
大好評の中終わることが出来ました

メンバー一人一人の速やかな動きはみごとでした
初舞台ののぶくん,10月で教室1年生
私の右腕としてがんばってくれた

小学校の子どもたちの感激の眼差しは疲れを癒やす!
先生方の感謝の笑顔もまた忘れられませんでした!

協力した”チーム貞子”の皆さんの笑顔もはち切れそうでした
今日感謝の手紙が届き,嬉しさで1杯です
これからも幾つもの公演を楽しんで行こう

のぶくんに思い託して
先輩方をこころから信じています
と嬉しいですね
もうひと踏ん張り
頑張ります